ordnry42’s blog

7ヶ月間のアジア滞在中,スタバに居座る理由が欲しくて(?)ブログを書いてみたくなった21歳の理工系学生。シンガポールとベトナムでインターンをさせてもらっている。いわゆる人生の曲がり角だと思っている。口下手だから書きたいタイプ。

12月1日

  • Self Introduction

7ヶ月間のアジア滞在中,スタバに居座る理由が欲しくて(?)ブログを書いてみたくなった21歳。大学生を対象に奨学金を給付するプログラムを頼りにシンガポールとベトナムでインターンをさせてもらっている。いわゆる人生の曲がり角だと思っている。口下手だから書きたいタイプ。

 

  • 書くこと

真面目な話(将来や社会や英語,自分について)

趣味な話(車,カメラ,映画)

その他Ordinary Things